【復旧しました】

[12:55]【復旧しました】

マイスターです。
みなさま、お騒がせいたしました。

12:05に、データを探している旨、書かせていただいたところ、複数の方から、メールをいただきました。おかげで、無事、24日の記事は復旧いたしました。
(メールをくださった皆様、ありがとうございました!)

自分でも、呼びかけから復旧までが、まさかお昼休みの間に全部完了してしまうとは、思っておりませんでした。普段から、多くの皆様にご支援いただいていることを、改めてひしひしと感じた次第です。

改めまして、本ブログをいつも読んでくださっている皆様に、御礼申し上げます。
ありがとうございます!

(そして私は、皆様のお手を煩わせずに済むよう、何かもっと安全なバックアップの方法を考えないといけませんね)

[12:05]【お詫びとお願い】

昨夜未明、ブログを執筆中に、愛用のパソコンがぶっ壊れたマイスターです。
なんかマシン内部で変な音がした後、完全に沈黙してしまいました…。
(ハードがぶっ壊れたら、マイスターにはもう、なすすべがありません…)

ルームシェアメイトのパソコンを借りてなんとか25日の記事はアップできましたが、瀕死のマシンで作業をしていたときに、誤って24日付けの記事

「広報上手になるために ~広報下手な大学を他山の石とする~」
http://blog.livedoor.jp/shiki01/archives/50225405.html

…の内容を上書きしてしまった模様です…orz。

今まで、「書いている途中に全部消えた」ということは何度かあったけれど、「公開中のデータが消えた」ということはなかったので、かなりショック!です。
パソコンが生き返る見込みもないので、バックアップもありません。

すみませんが、「24日の記事を保存している!」なんていう物好きな素晴らしい方がおられましたら、画面右のプロフィール欄にあります、マイスターのメールアドレス宛にお送りいただけませんでしょうか?
(部分的なデータでも結構です。また、もし「プリントアウトした」という方がいらしたら、その旨、メールにてご連絡いただければ幸いです)
昨日1日のアクセス数は、1,692件でした。この中でどなたかお一人でも、そんな方がいらっしゃいましたら、とても助かります!

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

(そして、自分は新しいパソコン買わなくちゃならないのか…orz)