7月12日に高校の先生、および大学入試広報の方々向けイベントで講師を務めます

7月12日(木) に渋谷で、株式会社エデュケーショナルネットワークが主催される
高校進路ご担当者様・大学入試広報ご担当者様
『合同プロフェッショナルセミナー&情報交換会』

……にて、講師を務めさせていただきます。

■「大学・広報担当& 高校・進路担当の 情報交換会の受付を開始しました」(エデュケーショナルネットワーク)

【『大学、そして入試は、どのように変わろうとしているのか』
〜「大学のいま」から考える〜

<セミナー概要・概略>
社会の変化は加速する一方です。私たちはもう、15 年先のことすら予測できません。誰も知らない未来を生きる高校生のために、私たちは進路選択のための環境を、どのように変えていくべきなのでしょうか。大学を取り巻く社会の現状と、昨今の大学入試の動き、高校生に対して私たちができる事を、一緒に考えていきたいと思います。

セミナーの詳細、およびお申し込みについては、以下からご覧ください。

■(詳細)「高校進路ご担当者様・大学入試広報ご担当者様 『合同プロフェッショナルセミナー&情報交換会』のご案内(PDF)」(エデュケーショナルネットワーク)

■「セミナー参加お申し込み」(エデュケーショナルネットワーク)

参加費は、なんと無料。
申込締切は7月10日(火)ですが、定員50名が集まり次第、受付終了です。
ですので、もしご興味を持っていただけた場合は、お急ぎください。

高校の進路担当の先生方と、大学の入試広報の方々が情報交換できる時間もあり、お得です。

会場で皆様にお会いできることを、楽しみにしています!